明けましておめでとうございます。

12922391_1476250697_164large[1]


あけましておめでとうございます。

今年も、もう10日も過ぎました。みなさま、どんなお正月をお過ごしでいらっしやいましたか?

わたしは、去年の風邪をひきずっていたのと、暮れにがんばりすぎたので、お正月は元旦から眠ってばかりで、寝正月になりました。

今年は、いろいろと目標のあるなかでも、まずは「健康と美容」に、気をつけたいと思います。

去年の暮れは、体調と気力の悪さもあって、起きてもなんとなく過ごしていました。

年が明けて、最近は、朝、パジャマで30分くらいのんびり。淹れたてのコーヒーを飲んで。至福のひととき。

それから、以前のように、洗顔、スキンケアを丁寧にして、自分らしい装いに着替え、一通りのメイクを済ませる。
気分でファッションを変え、ファッションで気分を変えて。

自分に、まずは外見で自信を持つことが、同じ屋根の下に住むひとへの、礼儀でもあると思うのです。

それと、食べるもの。
野菜を中心にして、高たんぱくを心がけ、炭水化物は控えめに。
からだのなかからも、きれいになりたい。

もちろん、内面からの輝きも大切だと思うから、もっともっと感性を磨きたい、と願っています。

日々を大切に、ていねいに、過ごす年にしたいと思います。

自分も、他人も、居心地良く、きもちよく、過ごしたい。

今年は、災いなき年に、なりますように。

本年もよろしくおねがいいたします。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kazeoto220

Author:kazeoto220
はじめまして。

あなたが、ただいまをいうところは、ありますか?

写真を撮るのが好きな、風音(かぜおと)と申します。

日常の、小さな風景を、綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR