初めての結婚記念日。

6月20日、初めての結婚記念日でした。

ランチに予約をして、神戸牛のお店へ。

お店の方も親切で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

それにしても。

この一年、いろいろなことがありました。

母が亡くなり、息子が生まれ・・
あと2ヶ月で、母に息子を見せることができたのに、と、残念でなりません。

でも、病床にいた母は、私のお腹をさすって、「かわいい、かわいい、きっと人に好かれる、元気な子になる、かわいい、かわいい」と、いつも言ってくれました。

息子は、幸い、元気いっぱいに育ってくれています。

未熟な私たち夫婦が、日々を過ごせていること、周りのサポートのおかげ。
こころから、感謝。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

kazeoto220

Author:kazeoto220
はじめまして。

あなたが、ただいまをいうところは、ありますか?

写真を撮るのが好きな、風音(かぜおと)と申します。

日常の、小さな風景を、綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR